▲ ページの先頭へ

社長BLOG一覧

親睦会 バーベキュー&フットサル

2017年11月12日

今日は、春日井インターフットサル場で、

親睦会が開催されました。

親睦会の皆さん、企画&準備お疲れ様でした。

秋晴れの良い天気の中、大変盛り上がりました。

家族で参加された次回も是非、来てください。

 

日本犬保存会 中部連合展 出陳

2017年11月05日

11月5日 日本犬保存会  中部連合展  (岐阜県) 開催

壮犬の部で、美女錦ノ姫号が、1席で本部賞を獲得!

2週間後の全国展も、この調子で頑張るぞ💪

 

市川さん結婚披露宴

2017年11月04日

11月4日 総務部  市川さんの結婚披露宴が行われました。

ご結婚おめでとうございます。

11月4日の い〜い〜よ〜の日に幸せいっぱいのお二人の姿に感動しました。

これからも末永く幸せな家庭を築いて下さい。

ドイツ ドレスデン

2017年10月27日

シカゴからドレスデンに移動しました。

少し早く着いたので、ホテル周辺を散歩。

観光客もたくさん来ていました。

明日は、フランホーファー研究所(IWS)へ訪問してきます。

C.P.M(シカゴ)出張

2017年10月26日

久しぶりのシカゴCPMへ、訪問しました。

台風21号の影響で、22日(月)飛行機が遅れ翌日出発となりました。

シカゴに到着したら、なんとこちらも雨!残念です。

気温も低くなってきて、紅葉が始まっています。

シカゴは、1泊の滞在となり、これからフランクフルトへ移動です。

 

 

北陸連合展 富山展覧会 出陳

2017年10月23日

10/22(日) 富山市で北陸連合展が開催されました。

午後から台風の影響で、風雨強く大変でした。4頭出陳しましたが、本命の2匹が外され、残りの2頭も2席となり残念な結果となりました。

 

勝川馬之塔

2017年10月10日

10月9日(月)会社の北側にある勝川天神社にて、秋祭り「勝川馬之塔」が、

盛大に開催されました。お祭りの季節ですね。

日本犬保存会 長野支部展へ出陳

2017年10月09日

10月8日(日)長野県飯田市で、長野支部展が開催されました。

5連続の本部賞は、逃しましたが初参加の「美桃紅将号」が、雄 若二組で、

2席 若犬賞を受賞しました。まだ、仕上がりが不十分ですが、頑張りました。

10月1日(日)愛知支部日本犬展覧会へ出陳

2017年10月02日

地元愛知の日本犬展覧会へ出陳です。

尾張美女香が、雌の成犬部で1席!本部賞獲得。更に県内犬最高賞を頂きました。

サクちゃん(通称名)おめでとう!

サクちゃんは、産休で約2年ぶりの参加でした。

二条城 盆栽展示会

2017年09月24日

24日(日)   二条城の盆栽展示会へ、会長が楓を出展しました。

ご立派!

 

中日クラフト株式会社